まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】北海道2泊3日の旅 3日目

いよいよ最終日の3日目となりました。今日は北海道の中心地、札幌へと向かいます。 今朝もゆっくりご飯を食べてから支度。レンタカーで札幌に行く前に小樽を少し観光。 僕が小樽で一番行きたかった場所へ。それが旧手宮線跡地。 旧国鉄時代に列車が走ってい…

【雑談】#48 出会い系で会った人がまさかの、、

今日の雑談はけっこう下ネタが強い話になるんで、苦手な人は見ないでね。まあ、見ても見なくてもどっちでもいいけど。

【旅行】北海道2泊3日の旅 2日目

1日目は成田空港から新千歳空港へ行き、登別温泉の宿で宿泊。 2日目は登別温泉近くにある地獄谷とよばれる観光スポットに行き、ニセコを経由して小樽に行くルートです。 登別温泉の露天風呂がとても気持ち良かったので、朝も露天風呂に浸かって、ゆっくりと…

【旅行】北海道2泊3日の旅 1日目

8月25日から8月27日の2泊3日で北海道を旅してきました。僕を含め友達と3人の旅行。 彼らとはスノボに行ったり日光を旅行したりするような昔からの仲で、とても楽しい3日間を過ごすことができました! 北海道は広いので、レンタカーを借りて旅をします。 1…

【肌活】洗顔後に使っている基礎化粧品

まったく美肌ではない自分ですが、美肌を目指して使っている基礎化粧品を紹介していきます。 というのも当ブログ、モテるために努力をするということを目的に作られたブログでありながら適当な雑談ばかりしてました。(すみません) まあ参考程度に見てくれ…

【肌活】ニキビ跡にVビームを8回した結果と感想

ニキビ跡は厄介な存在です。ニキビのように薬を塗って数日で治るようなものではないので、数ヶ月以上に及ぶ肌のケアが必要になります。 簡単に僕の個人的な肌の状態と現在に至るまでの肌活について書いていきます。同じくニキビ跡に悩む人の参考になれば幸い…

【雑談】#47 温泉に入ったら元気がフルパワーになった

1週間ぶりにブログを更新するわ。 ブログを更新しなかった理由は、ただ単純にブログを書くのが面倒だったから。それ以外の理由なし。 だけどね、リセットされたわけよ。温泉に浸かってから。 この20日間でいくつもの温泉に入ってきたぞ。北海道の登別温泉、…

【雑談】#46 最近買ったもの・食べたもの

この前、バイト終わりに初めて海鮮料理じゃなくてなんだっけ、、あのー、コース料理のレストランに行ってきた。蟹のレストランね。 で、まあ終始蟹料理が出てくるんだけど、Oh my god!!と言わんばかりのうまさに絶頂した。まあ普通のゆでた蟹でも十分美味し…

【雑談】#45 夏の恐怖体験

2日前に気分よく雑談をしようと思って、はてなブログを開いてみたんだけど、記事が書けないバグが起きていたらしく何もできなかった。自分のパソコンに問題があるのかと思って、再起動したりキャッシュを削除してみたが全てダメだった。 そんで今日は久しぶ…

【雑談】#44 おはこんばんは

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 どの時間帯に見ている人にも違和感ないように、3つの挨拶をしてみた。ちなみに現在は夜中の12時39分。もうそろそろ寝たい時間なのだが、生存確認の意味と魂を込めて100年ぶりの感覚でブログを更新。 という…