まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】Googleアドセンスに一発合格!!

こんにちは! 2日前くらいにGoogleアドセンスなるものに興味を持ち始めました。アドセンスを取得すると広告が掲載されて、pv数に応じて収益が発生するみたいです。 で、で、なんと、 アドセンスの審査で一発合格しました!! アドセンスの審査は厳しくて何度…

【雑談】 #13 「イエス」と答え続ける人生

最近雨が降ること多くてさ、カッパ着て自転車に乗ってバイトまで行くのめんどくさいんだよね。早く梅雨が明けてくれねぇかね。 まあそんなことより、最近面白い映画を見たんだよ。「イエスマン」っていう映画なんだけど。夜暇になったらアマプラで映画を見る…

【報告】ブログを始めて3ヶ月目

こんにちは、この「まさまさの雑記ブログ」も開設してから3ヶ月になりました。日々思ったことを語る雑談をメインとしていろいろな記事を書いてきました。 やっぱりここまでブログを続けてこれたのは自分でも驚きですね! ???「ここまでブログを続けてこ…

【雑談】#12 雑談をブログに書く意味

こんばんは。今日は珍しく1日に2記事を投稿します! というのは、今さっき学校の課題が終わってからお風呂に入ってゆっくりする時間ができたから。いやーーー、ゆっくり夜を過ごすことができるのはいいね。だっていつも23時59分までに課題を提出するために…

【検証】美肌になるためにこれから1ヶ月間行うこと

こんにちはー。 僕は頬のニキビ跡に悩んでいて、肌荒れしてからもうすぐで3年経とうとしています。 もちろん毎日スキンケアを欠かさずしているわけですが、なかなか目に見える効果が現れず、、どうすればいいんだと悩んでいた矢先、過去にニキビ跡で悩んで…

【雑談】#11 大人になって気づいた社会のルール

3日前のバイト先での出来事なんだけど、だいぶ前から持ってた契約書の更新日が過ぎたから事務所の人から契約書を早く提出するように注意されたんです。まあ契約書を書くのが面倒で後回しにしていた自分が悪いんですけど。 すでに親の印鑑(認印)は押してあ…

【雑談】#10 ルーキーズを見たよ

※今日の昼に書いた雑談です。 今皮膚科にいて診察待ちしてるんだけど全く呼ばれない。11時30分に予約してるんだけど今12時30分だぜ?まーじで暇。ここの皮膚科は待ち時間長いことで有名だからさ、それがわかってて並んでるんだから許すがな。それでも通う理…

【雑談】#9 自信をつけたい

最近はまともな記事を書く気がなくて、なんか前みたいなしっかりとしたことを書きたい気持ちがないんだよね。このブログは雑記ブログだからカテゴリーのまとまりがないし、だからpvもめちゃめちゃ少ないし。最初はブログを継続的に進めて収益化なんてできた…

【雑談】#8  恋愛についてつらつらと語る

どーーも。超超久しぶりです。 学校が始まって、ゆっくりブログのネタを考えてる暇もなくてブログ更新してませんでした! たしか最後に更新した記事は「間接的にフラれた話」だったような。。。 99%需要ないと思うんだけどその後の話を教えてあげるね。 たし…