まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#101 就活を終えた大学生による近況報告

はじめまして、または、お久しぶりです。

 

この、まさまさの徒然日誌を更新したのも実に276日ぶり。

 

ブログ更新が途絶えてから、実に長い年月が経っていました。

 

私自身、現在大学4年生。

 

6月末に就活を終え、残り少ない大学生活を謳歌しようとしているのです。

 

そんな私の最近のブームは、株式投資をすること。

 

とは言っても2日前に株を初めて買ったわけですが、チャートを眺めては一喜一憂している状況です。

 

株式投資なので長期的スパンで株価が伸びることを期待し、今はもっと投資に詳しくなれるように勉強をしています。

 

投資の他に、今後は積極的に旅行に行きたいと考えています。

 

私自身旅行が好きなのですが、海外旅行が解禁されてから久しく、お金が溜まり次第海外旅行に行こうと考えています。

 

今はパスポートを発行することから始めないといけないんですけどね!

 

そんなわけで久々の雑談はここまで。

 

また気まぐれで投稿するかもしれません。

 

雑談を100回投稿するというプレッシャーから解放され、残り少ない時間を有効にしたいと思います。

 

あ、

 

これからも自由な路線でやらせていただきたいです。

 

もしかしたら投資ブログになるかもしれないし、旅行系ブログかもしれないし、くだらない雑談ブログになるかもしれない、、

 

ますます成長していくのでよろしくお願いします。