まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】#71 LINEブロックされた悲しき男の話

昨日マッチングアプリからLINEに移行して、初めて通話をしたんだけど、翌朝ラインをブロックされた。 初めてアプリからLINEを交換した人だったので、少しは気があるのかなと思っていた。 電話の誘いも相手からだったので、そのつもりでいた。 夜の11時から1…

【雑談】#70 結婚を甘く考えるな!

ちょうど今Twitterで#ヴァンゆん結婚っていうハッシュタグがトレンド入りしている。そしてかなり大炎上している。 簡単な内容として、「YouTubeの登録者が250万人に到達したら結婚します!」というもの。(当初は226万人)しかし、結果として4時間の生配信で…

【雑談】#69 クリぼっち男による悲しみの雑談

あのー、聞いて欲しいんだけど、いい? さっきバイトに行ってきたんだけどさ、今日女の子誰一人として来てなかったんだけどどうしてなん? まあまあな人数いるし、今日くらいバイト来る人いるだろうなと思っていたんだけど、若い人全然いなかったぞ、、 しか…

【雑談】#68 クリスマスイブですね

2週間近くブログを更新していなかった。。忙しい出来事が立て込んでいてなかなかブログを書くための時間がなかったから(いつもの言い訳) そんなことより、今日はクリスマスイブ。 クリスマスイブ。 僕は布団の上でブログを書いている。ちょっとしたらバイ…

【雑談】#67 体にいい食生活をしている話

我が家では毎日体にいい食事が提供されている。というのは、うちのお母さんが健康に気を使うようになってから、野菜多めのヘルシーな料理が中心になった。 1年前までは特にそういった栄養などは考えずに、食べたいものを作っていた。だから揚げ物や高カロリ…

【雑談】#66 別れあれば出会いあり

最近はブログを更新することをサボって、気がついたら12月になってしまった。忙しいからというより、単純にブログを書くようなことがなかったという方が正しい。 マッチングアプリを使い始めて3週間、残念ながら進展がない。LINEも交換できていないし、会う…