まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】#84 3回目のスノボ旅行をしに行ったよ

こんにちは。 ここ数日ブログを更新していなかったのは、先週の平日に友達とスノボをしに旅行に行っていたから。 どこへ行ったかというと、越後湯沢の舞子スノーリゾートという場所に行ってきた。 東京駅から越後湯沢駅まで新幹線で1時間30分。そこから宿泊…

【雑談】#83 暇すぎて雑談する男

たしか前の雑談で、課金をします!!と高々と宣言した。僕がやっているウイイレというサッカーゲームに課金をしたのだが、結果は金をドブに捨てたも同然だった。 4000円くらい課金したのだけれど、欲しい選手が一人も来なかった。。ここまで運の悪い男は辺り…

【雑談】#82 課金したい、、(独り言)

今日はバイトがない1日で、特に出かける用事もなかったので、ずっと家でゴロゴロしてました。 まあ、僕と言ったらゲームなんですけど、もう何年もウイイレっていうスマホのサッカーゲームをやってるんですよね。今は名前を変えてe-footbollって言うんですけ…

【雑談】#81 春休みの計画を立てよう!

おはようございます 2月から春休みが始まって早10日。大学生の人たちはどんな生活をしているのかすごく気になる。 僕はといえば、、毎日バイトをしたり、家でゴロゴロしている。周りの大人からはニートかよ!って突っ込まれそうだが、僕だって毎日毎日外に出…

【雑談】#80 脈なしが分かって元気になったよー!!

こんばんわにー 今すごくテンション高くて、この雑談も笑顔で書いてるんだー笑。みんなにはね、僕が笑顔で雑談してるところを想像してもらえるといいでしょう! なんで僕がこんなに今テンションが高いかというと、 2回デートした女性が、実は脈なしだったか…

【雑談】#79 好きな人に”間違えて”LINEスタンプをプレゼントした男

タイトルにある通り、今朝ラインのスタンプを好きな人に間違えて送ってしまった。 あくまでも、誤って送ってしまったのであって、わざと送ったわけではないことはわかってほしい。 しかも状況が状況なだけに、最悪のタイミングで送ってしまったのだ。その話…

【雑談】#78 楽しかった今日の思い出

ついさっき、2回目のデートを終え帰宅した。今日の思い出を忘れないうちに書き起こそうと、ブログを書く。 1回目にデートした人と同じ女性で、1週間ぶりに彼女と会うことができた。今日は渋谷と原宿でデート。 初デートの記事はこちら gorogorodiary.hatena…