まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#99 幸せになりました。

99回目の雑談。あと1回で記念すべき100回雑談したことになる。

 

だいぶ更新頻度が減ってしまったけれど、これからもマイペースにブログを更新していこうと思う。

 

そして昔から僕のマッチングアプリでの恋愛活動を見てくれた人たちにご報告をしたい。

 

この度、僕に彼女ができました。

 

まだ友達にも家族にも紹介していないけれど、応援してくれた人たちに感謝したいから、ここで報告することにした。

 

もちろん彼女はマッチングアプリで知り合った女性で、今はとても幸せだ。

 

僕にとって初めての彼女、そして彼女にとって僕は初めての彼氏。お互い恋愛経験がない中でこうして付き合えたことはとても嬉しく思う。

 

とても初々しい気持ちでデートをしているけれど、やっぱり彼女といる時間はとても楽しい。恋人がいる幸せってこう言うことなんだな〜と心から感動した。

 

彼女は優しいし、可愛いし、年下でも頼りになるし、家族思いで良い子だ。

 

彼女とはこれからどこに行こうか〜とか何を食べに行こうか〜とかいろいろお話をしている。今まではマッチングアプリでの活動状況について報告する形だったけど、今後は彼女との思い出をここで共有したいと思っている。

 

忘れないうちに彼女との2回目のデートと3回目のデートの内容を振り返るブログを書こうかな。

 

これからもこのブログをよろしくお願いします。