まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#44 おはこんばんは

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

どの時間帯に見ている人にも違和感ないように、3つの挨拶をしてみた。ちなみに現在は夜中の12時39分。もうそろそろ寝たい時間なのだが、生存確認の意味と魂を込めて100年ぶりの感覚でブログを更新。

 

というのはマイケル・ジョーダンだが、最後に雑談したのは4日位前かな?別にサボっていたわけではないんだよ。実は北海道に行ってきたから、それの旅行記を書いていたのさ。

 

ついさっき書き終えたばかりなのだが、まだ公開していない。なんかこのご時世旅行を控えるように言われていて、ステイホームしている人の前で堂々と旅行に行ってきたよ!とは言いづらいから、あえて今公開していないだけ。

 

もう少し状況が落ち着いてきたら公開しようかなと考えている。ちなみに旅行先は北海道で、登別温泉、小樽、札幌に行ってきたので、その様子はいつか公開するね。

 

そういえば最近自分のスマホがバカみたいにおかしいのだが。家にいると普通Wi-Fiに接続されるはずなのに、なかなか接続されなかったり、勝手に4Gへと切り替わってしまう。なぜこうなってしまうんだ?そのせいで今月通信制限を食らって、旅行中不便な思いしたんだからな。

 

ちなみに自分のスマホはiPhone7。だいぶ昔の機種なので、そろそろ変えたいと思っている。来月iPhone13あたりが出たら新しいのに切り替えようと考えている。ジジイスペックだから接続が悪いのかねぇ。マジでわからん。ただスマホにストレスが溜まる一方だ。

 

もう9月か。みんなは8月どうだった?社会人にはただ暑い季節だけかもしれないけれど、大学生にとっては大事な夏休みだしな。

 

序盤こそはバイトばかりで大した生活していないけれど、今は友達と遊べたりしていい夏休みを過ごせているよ。まあ俺の話はどーでもいいわけだが。

 

そういえば一昨日くらいにワクチン2回目を接種しに行ったぜ。

 

ほんとによぉ、勘弁してくれよぉ、、みんな言う通り2回目めっちゃきついやん。。38℃くらいの熱が出たんだぜ。たしかに熱は出るだろうなと思っていたけどさ、体がほんとにキツすぎる。。

 

熱が出ても普段は解熱剤なんて飲まないんだけど、今回ばかりはちゃんと使ったわ。むしろ使わなかったら39℃の熱が出ていたと思うと恐ろしい。一応解熱剤と熱さまシートとポカリは常備しておくべきだね。なんか3回目の接種の話とか出ているよなぁ??もう副反応は勘弁してくれよ。

 

もう今日はねみぃからおやすみだ。さよオナラ。