まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#100 ぼくの夏休み

だいぶ期間をあけてしまい、気づいたら2ヶ月以上もブログを更新していませんでした。

 

6月に彼女ができてから、毎日が幸せで、あと2週間ほどで付き合って3ヶ月が経とうとしています。

 

僕に彼女ができてからブログの更新が遅くなってしまった理由を考えたのですが、やっぱり「欲しいものを手に入れて満足した」ような気持ちになれたからっていうのが大きいかなぁと。

 

ほんと1年以上、マッチングアプリの出来事や女性からウケが良い身だしなみとかの記事を出してた頃は、とにかく彼女が欲しいと思っていました。

 

どうしたら彼女ができるのだろう、、?と悩んでは、このブログに書いて自問自答をしていたんです。

 

今、彼女ができてから、毎日が幸せになったように感じます。毎日ラインをして会話するだけじゃなくて、週1くらいでデートをして、おとといは軽井沢へお泊まりをしてきました。

 

やはり自分を好きでいてくれる存在というのは大きく、なんというか、自己肯定感が強くなったような気がします。それだけ、人から愛されるというのは素敵なことなんだ!と思いました。

 

ところで、ブログを更新しなかった2ヶ月間、僕は彼女や友達と有意義な夏休みを過ごしていました。

 

仲の良い親友とは、北海道と大阪へ旅行をし、彼女とは軽井沢へ旅行をしました。

 

ここらへんの旅行記もまた今度紹介していきたいと思います。

 

あと半月で夏休みが終わってしまいますが、これからも彼女との思い出を作って行けたらいいなぁなんて考えてます笑

 

また気まぐれでブログを更新するので、よかったら覗いていってくださいね!