まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】#43 昨日は横須賀へ行ってきたんだ

今目的地に向かって飛行機に乗っている最中(昨日12時現在)なのだが、いかんせんネットが使えない。暇だから雑談をする。 そういえば昨日は友達の車に乗って横須賀に行ってきた。初めて横須賀に来てみた。印象的だったのは自衛隊の船が停泊していたのを見たこ…

【旅行】青春18きっぷを使って日帰りで甲府を一人旅してみた(後編)

こんばんは 今日は前編に続き、青春18きっぷを使って甲府を一人旅した様子を紹介します。 前編の甲府旅行はこちら↓ gorogorodiary.hatenablog.jp 甲府駅に着いてから歩いて武田神社へいき、バスで再び甲府駅へ戻ってきたのでした。 ほんとうは甲府城跡を見…

【旅行】青春18きっぷを使って日帰りで甲府を一人旅してみた(前編)

こんばんは 青春18きっぷを初めて使ったまさです!今日は一人で甲府に行ってきたので、その様子を旅行記的な感じで紹介したいと思います。 8時半 自宅出発 ほんとはもっと早く出ようと思ったのですが、甲府までそこまで遠くないしゆっくり行こうと思って…

【雑談】#42 夏休みの予定&池袋でお買い物したぞ〜

やあやあ! 最近はあまり雑談するような出来事もないし、何も変哲のない生活を続けていたから、あっという間にもう8月も下旬になろうとしている。雑談もおそらく1週間ぶりくらいだろうが、本当に何もなかったんだ。 でもこれからの20日間は旅行で忙しくなる…

【恋愛】マッチングアプリでライン交換するコツ

こんにちは! 今日は僕がマッチングアプリで相手のラインを交換する方法を紹介してきたいと思います。 マッチングアプリは1ヶ月半使ってきましたが、最初は全然使い方や話し方がわかっていなくて、なかなか結果が出ませんでした。 しかし慣れてくることで、…

【雑談】#41 2日続けてキレた話

2日間続けてムカつくことがあった。優しい女性は好きだが、驕り高ぶる女は嫌いだ。そんな驕り高ぶる女に少しキレそうで、ボルテージが沸点まで上りつめている。 1日目は昨日の話だ。出会い系で一緒にカフェに行ってくれるような人を募集してみた。すると一…

【雑談】#40 電車の中で雑談

今訳あって大阪にいるんだ。いつもはパソコン使ってブログ書いているけど、今日はスマホクオリティっす。おはようございまっす。 2、3年ぶりに大阪来たんだけど、同じ日本にいるのに少し異文化を体験してる不思議な気持ち。これ関西圏以外に住んでる人ならわ…

【雑談】#39 俺の心はブサイクだ。

夏休みになってから5日が経とうとしている。それにしても、毎日ダラダラ過ごしては、夕方からバイトに行く毎日。正直に言って、夏休みを無駄にしている感半端ない。 おい、どうした。今年の夏休みこそ有意義に過ごすと決めたじゃないか。起きてゲームして、…

【雑談】#38 なつやすみ

やっとつまらないレポート課題が終わり、僕にも夏休みが来た。大学生になって2度目の夏休み。 皆さんはどうお過ごしでしょうか。ってそんなことは知らん。他人の休日なんて興味ないくせに聞いてくるな。 とにかくレポートをやる気がなかった。締め切りギリギ…