まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】 #90 連絡先交換が怖い

今日、僕はお店のレジでバイトをしていた。今のバイトで働き始めて1年と4ヶ月。これから3年生になるけどだいぶベテランだし、レジ打ちなんて超簡単だ。 パパッとお客さんを回して暇になったらボケーっとする。夜はお客さんが少ないし、暇なのである。 そし…

【雑談】#89 今日はお酒を飲みながら雑談するよ!

最近あったかくなって来ましたね〜 どうですか。近所の公園に桜は咲き始めましたか? 気づいたらね、うちの近くの公園に桜が咲いてたんよ。ま〜あそれが綺麗でさ、今年も春が来たんだなーって気持ちにさせてくれるよね。 マスク越しじゃわからないかもしれな…

【雑談】#88 アムウェイの女と対戦してきた

最近全然雑談をすることがなかったのは、毎日が忙しいだとか何もない日々を過ごしてるとかそういうことではない。 ただ単に雑談に書くような面白い話がなかったからだ。それは今の僕が抱えてる葛藤でもあった。 だから何か雑談に書けるような面白いことはな…

【雑談】#87 福島に住む親戚の家へ初めて行った話

3、4日前のこと、僕は母と一緒に福島に住む親戚の家に行った。母の故郷である福島を訪れたのだが、生まれて21年間、一度も親戚の人たちに会ったことがなかった。 ここで福島に行くことになった経緯を少し書いておこう。 僕の母は決して裕福な家で育ったわけ…

【雑談】#86 遠距離の人と半日デート

先月と今月と、しばらくブログを更新できていなかったのは、春休みの毎日が忙しくてなかなかブログを書く時間が取れていないからだ。一応僕は生きているので、この記事で生存確認ということにしよう。 そんなことより、今日僕は、マッチングアプリで知り合っ…

【雑談】 #85 ワクチン接種3回目行ってきたよ〜

今日はワクチン接種3回目の日だった。1回目と2回目は大学でワクチン接種をしていたが、今回は自治体の会場で打つことにした。 僕は今回、モデルナのワクチンを選んだ。モデルナを選んだ理由っていうのは特にない。ただモデルナだと今日が空いていたためであ…