まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】#77 必然の出会いに恋は生まれるのか

僕はマッチングアプリを使うことを、最初は否定的に考えていた。 マッチングアプリは恋人を作りたい男女が巡り合うための媒介ツール。だから出会いの場がオンラインになっただけである。 だけど学校やバイト先での出会いと違うのは、お互いに恋愛をしたい男…

【雑談】#76 初デートしてきた話

気づけば、今日も夜になってしまいました。どうも、まさまさです。 今日はアプリで知り合った女の子と念願だった初デートの日。それについて、少しデートの内容をブログで振り返っていきたい。 僕は前日からデートが楽しみで、少しそわそわした気持ちで過ご…

【雑談】 #75 マッチングアプリで彼女作ろう大作戦 ー残り2週間ー

けっこう読者受けが悪いマッチングアプリの雑談だけど、ここまでの進展を書いていくよ。 もともとアプリは3ヶ月のプランを選んでいて、自由に使える有料会員もあと2週間で契約が切れる。 使い始めて2ヶ月が過ぎた頃からは、「いいね」を押してくれる人が少…

【雑談】#74 SABONでお買い物したよ

こんばんは。 実は昨日、SABONというお店に行ってボディーローションとハンドクリームを買った。 なぜ買いたかったかというと、時はクリスマス前まで遡る。 先月高校の友達と飲み会をしたんだけど、その中に昔から仲の良い女友達がいて、誕生日プレゼントの…

【雑談】#73 ひとり反省会。ノー、ラインブロック。

やっほーー!! 深夜テンションでお届けする雑談第73回は、電話の反省について語ります。 長らくマッチングアプリの話をしてきて、やっと、やっと、第一関門がやってきました。そうです、電話です。 僕は前回初めて電話をしたときに、翌日お相手の方にライン…

【雑談】#72 あけおめ雑談

あけましておめでとうございます。 2022年になって最初の雑談。何を話そうかなーっと悩むまでもなく、いろんなことがあった。 元旦の朝、それは気分が良いものではなかった。 眠いまぶたを擦りながら眼鏡をかけてスマホを見る。これは毎日の日課だ。 いつも…