まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#68 クリスマスイブですね

2週間近くブログを更新していなかった。。忙しい出来事が立て込んでいてなかなかブログを書くための時間がなかったから(いつもの言い訳)

 

そんなことより、今日はクリスマスイブ。

 

クリスマスイブ。

 

僕は布団の上でブログを書いている。ちょっとしたらバイトへ行く。

 

何をしているんだろう。結局何も変えることができなかった。もう今さらもがいてもしょうがないけど、毎年同じクリスマスを過ごすことになってしまうとは、、

 

昨日は友達とクリスマスと忘年会を兼ねた飲み会に行ってきた。僕含めてみんな彼女を作ることができなかった。彼女を作ることは難しい。

 

だけど後悔とかしてもしょうがない。また来年がある。今年は見た目を大きく変えた一年だったと思う。そして僕の恋愛記をブログで綴ってきて半年以上が経つ。

 

僕の弱い心は成長できたのだろうか。それはわからないけど、他に一つわかったことがある。

 

あとは出会いを増やすだけだということ。

 

来年は今年以上に出会いを増やそうと思う。

 

来年の今頃はもっと幸せなブログを書けるように。