まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#96 1ヶ月ぶりの雑談

やあ。

 

最後に雑談をしてから1ヶ月が経ってしまったようだ。

 

なぜこの1ヶ月ブログをサボってしまったかというと、女性と遊ぶのに忙しかったこと、学校の課題に追われていたからだ。

 

女性と遊ぶのに忙しかったとはなんだ!と思うことかもしれないが、GWから今にかけて何人かの子と遊んでいた。

 

けど今はそんなことをしている場合ではない。就活の時期が来た。

 

僕ももう大学3年生。来年から本格的に就活が始まる。今からインターンなどに参加して準備をしなければ遅れてしまう。

 

だからこそ早く彼女を作って安定したい。

 

実は、2回デートをして、来月3回目のデートをする約束をしている女の子がいる。

 

僕はそこで告白して決めるつもりだし、いけると信じたい。

 

以前のようにいちいち女性と遊んだ様子を書くのはすごく面倒なので、もう書くことはないかもしれない。

 

そして就活といえば、ガクチカ

 

僕はガクチカで語れるようなことがない。あったとしてもありきたりなことだし、周りと差別化できるような内容なんて持っていない。

 

じゃあ何をすればいいのか。僕にはよくわからないけれど、とにかく就活の面接で話せるような特技を身につけたいと思っている。

 

そんなところだ。久しぶりの雑談で書くことが多すぎて簡潔化した内容にしかならない。

 

いちおう僕は生きているし、このブログを続けるかどうかはわからない。けれどやっぱり自分の人生を振り返ることも大事だし、少しずつ頻度を上げていければいいなと思っている。