まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#69 クリぼっち男による悲しみの雑談

あのー、聞いて欲しいんだけど、いい?

 

さっきバイトに行ってきたんだけどさ、今日女の子誰一人として来てなかったんだけどどうしてなん?

 

まあまあな人数いるし、今日くらいバイト来る人いるだろうなと思っていたんだけど、若い人全然いなかったぞ、、

 

しかも最悪なことは、見栄を張って明日クリスマス休むんだけど、どうやら世間的に恋人と過ごすのはクリスマスイブらしい。

 

あのー、クリスマスイブにデートする人が大半って事実、今日まで知らなかったんだけど!!

 

じゃあ見栄を張ってクリスマスに休む意味ないじゃん!!

 

あとさ、イブに自分がバイトに来てたこと他の人が知ったら、まささん彼女いないの可哀想、、って思われるじゃん!!

 

自分は一体何をしているんだ、、

 

彼女いる体でバイト休もうとしたのに、逆に彼女いないCO出すとか虚しすぎだろ、、馬鹿すぎる自分に呆れた

 

いいな〜みんな幸せなクリスマスを過ごしているんだろうな〜。僕はこうやってブログを書いているんだよなぁ

 

でもね、気持ちの切り替えの速さだけは誰にも負けないくらい早いから、もう前しか向いてねぇよ〜^^

 

僕はね、決心したんだよ。だから来年の抱負を言います。

 

来年はもっと強い自分になる。

 

肉体的にも精神的にも強い男になりたい。今よりもっと強い男になることで魅力的な存在になれるように自分磨きを頑張ろうと思う。

 

どうしても今の自分は弱さが滲み出てて情けないんだよね。なんか声が小さいし、筋肉があるわけでもない。

 

そんな男じゃ彼女を守れないだろ!!って思い、決意した。

 

でも強い男になるってどういうこと?と思うだろう。だからもっと具体的にいうならば、

 

肉体を鍛えるために、筋トレやトレーニングをして強い肉体を手に入れる。

 

精神を鍛えるために、人との関わりを増やしたり自信を持つ努力をする。

 

外見はもう十分磨いた。あとは内面を磨ければ完璧だ!

 

もうこの話何度もしているから言いたくないけれど、言う。

 

来年のクリスマスイブは雑談をしない!

 

クリスマスイブこそ好きな人と過ごして、こんな虚しい雑談を書くような日々とはおさらばだ!

 

クリぼっちのみんな、来年頑張りましょう〜

 

リア充の奴ら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

滅べ