まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#57 誕生日の雑談

4日ぶりにブログを更新することになったのは、忙しかったからだ。毎日授業、バイト、教習といろいろ予定があってなかなかブログを書く時間と気力がなかった。

 

だけど今日、21歳の誕生日を迎えることができてうれしい。正直20歳になった時ほどのワクワク感はないけれど、こうして誕生日を他の人から祝ってもらえて家族からケーキを買ってもらえる日は一年に一回だけだ。

 

今日は誕生日だけれど、何も特別なことをしたわけではない。午前中はだらだら過ごして午後は授業とバイト。帰ったらご飯とケーキを食べた。近年の誕生日はいつもこんな感じだ。

 

仲のいい女友達から「来年は女と過ごせるといいね」とラインが送られてきたけれど、自分が求めているのはこういうことなのかもしれない。たしかに他人からすれば今日はただの10月28日なわけだけど、それを大切な日だと思って一緒にいてくれる人がいたらなぁって考えてしまう。来年こそは彼女と誕生日を過ごして、できれば誕生日は忙しくありたい。

 

今日のハイライト:バイト終わりに誰もいないところで軽くオナラをしたら死角から女性が出てきた笑。