まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#27 リハビリ雑談

ここ最近記事を全く書いていなかった。今日2日ぶりに記事を更新する。数日前までブログ熱がガーーーーーーーーーーーーーンと高まって、一日2記事書いていたんだけど、どうやらグループにブログが2つ同時に表示されることはなく、1記事だけって知って萎えた。昨日も雑談を書こうと思ったんだけど、なんか雑談を書く気分ではないから途中で消してやめた。

 

今日は金曜日。3連勤のバイトが終わった。7月は大学のレポートや試験があるから、準備期間として10日ほど休みをもらった。だけどそのために他の入れる日にたくさん働くことにした。週5・週5・週6で働くつもりだ。多分大丈夫だと思う。

 

ちなみに昨年の冬休みは「5連勤・1休み・4連勤」だった。個人的に好きな語呂である。「月月火水木金金」みたいなリズムだから気に入っている。だが、本当にそれくらい冬休みは働いていた。めちゃめちゃしんどかった記憶がある。だけど今は同世代のバイト仲間がいるから少しは気持ちが楽かな。

 

この前マッチングアプリを使った話をした。ちなみにメールで会話をしていた女性とは無事音信不通となった。。お前のために使ったポイント返せよ!という気持ちを抑えて、自分のトークを反省してみた。きっと僕の話が面白くなかったのだろう。次は面白い話ができるようになろう。

 

その後再び掲示板を利用して会話をしてくれる女性を募集してみた。だがあまりヒットしない。まるで魚釣りをしているかのように、じっくり反応を待たなくてはいけない。ここだけの話、実はマッチングアプリに夢中で、ブログを書く時間がなかった。ずっとスマホと睨めっこをして反応を待っていたのだ。それで結構時間を無駄にした自分は馬鹿だと思う。

 

今日も掲示板で募集していたら、女性からメールが来た。だが明らかに業者であるように見えたので残念だった。一応他の女性にもメッセージを送ってみたのだが何も反応がない。今日は虚しい夜だ。誰か慰めてくれ。

 

最近毎日豆乳を飲んでいる。豆乳を飲みながら雑談を書こうと思っているのだが、気持ちがマッチングアプリの方に移ってしまってそれどころではない。ごめん。

 

※次の記事からは下ネタがぶっ込んであります。深夜テンションで書いているので悪しからず

 おそらくこの雑談を見る人はあまりいないだろうからいうが、禁欲するには豆乳をおすすめする。もちろん男子諸君にね。

 

毎日豆乳を飲みながら自分の性欲と葛藤している。今日は禁欲4日目、で、あります。禁欲大臣のわたくしからですね、一つアドバイスを申し上げたい、と、思います。

 

それはですね、早めに豆乳を飲んでおけということです。なぜなら薬と同じように即効性がないので、次第に効果が現れてくるからです。そして夜はバイトが終わって疲れているので風呂に入って寝ます。

 

豆乳に禁欲効果があるのか、真偽はよくわからない。だけど性欲を抑えるために豆乳を飲んでいる人もいるくらいだから効果があるんじゃねーかと思っている。

 

そもそもなぜ禁欲をしているのか、それは自分に行動力をつけるためだ。まさにマッチングアプリの話がそれを物語っている。普通だったら顔も名前も知らないような人と繋がろうと思わない。だけど行動力が鍛えられているから、謎の自信に満ち溢れている。

 

以前にもTinderをやったことがある。だけど女性とマッチをするだけで怖くなってしまいやめてしまった。見知らぬ人とやりとりをするのが怖いからだ。実際いまも同じことを感じている。だが、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」というように、危険を冒さなくては何も手に入らない。少し怖いが、まあ成り行きに任せようと開き直って自分の行動力に任せている。

 

だけどバイトで恋をしてマッチングアプリをしている自分に罪悪感を抱いている。だが、フリーの自分にはそんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー、はいオッパッピーと思う。いま釣り竿5本くらい同時に垂らしてどれが引っかかるかなーと待っているようなもので、マグロの一本釣りをしているわけではない。気長に待つのみなのだ。