まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

プーマのサッカースパイク、なんと驚きの3500円!!

f:id:scorpiusmmmm1028:20210307123124j:image

 

こんにちは!

 

昨日大宮にあるフタバスポーツに行って、サッカースパイクを購入してきました。サッカー経験0の私は友人に誘われてサッカーの社会人サークルに参加しようと思っているのですが、スパイクを持っていなかったので買いに行きました。

 

スパイクについてよく知らない私ですが、スパイクはおそらく1万円以上するだろうなと思って、見るだけ見て買わないと考えていたのですが、、

 

結局買うことにしました。なぜならば、

 

スパイクが3500円で売っていたから!!

 

無名の企業ではなくて、プーマのスパイクですよ。正直驚きました。いやー、思っていたよりも安かったので即購入しました。私が履いている靴よりも価格が低いとは思っていませんでしたから。

 

もちろん高いスパイクは1万円以上するわけですが、このスパイクはデザインも良くて安く売っていたのです。

 

その理由は、旧モデルのため在庫限りの販売だったからです。モデルなんて常に新しくなるのだから古いことなんて気にしない人にはおすすめです。

 

感想が長くなりましたが、今回購入したのがプーマone 5.2 HGというもの。

 

土・人工芝に最適です。

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210307123156j:image

 

↑これがスパイクの裏側。(早速使ったので少々汚れていて申し訳ないです。)

 

 
こちらが購入したスパイクと同じモデル。在庫切れになっていてサイズが限られていますが、自分にあったサイズがあればぜひご検討ください。
 
ただ、スポーツショップに行ったらお宝が眠っているかもしれないので、実際に足を運んでみることをおすすめします。
 
それではまた〜