まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#103 意欲と決意:ブログを通じた新たな挑戦

こんばんは、

 

最近、すごくブログを書きたい意欲に駆られている。

 

この意欲の源泉はどこにあるのか。その答えを導き出すより朝日が昇る方が早いだろう。

 

そんなことよりだ。

 

俺はもう一度ブログの世界でやっていきたい。

 

ブログを書きたい。

 

そんな思いが込み上げている。

 

ブログをやりたい理由は2つある。

 

① アウトプットができる

② 副業になる

 

この世は残酷だ。

 

努力をしない者に対しては陽の光を浴びることが許されない。

 

何を言ってるのかわからないだろうが、自分でもわからない。

 

ただ一つ言えることは、自分は怠け者で、臆病者で、弱虫だ。

 

努力することを嫌い、努力する方法を見つけては満足する。

 

やると誓ったことをやり遂げたことがあまりない。

 

けれど今、努力するべき時がやってきた。

 

社会人である今、これがラストチャンスかもしれない。

 

今後俺が生きる道標をこのブログに残していきたい。

 

もう一度言うが、何を言っているのか、自分でもわからない。