まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#81 春休みの計画を立てよう!

おはようございます

 

2月から春休みが始まって早10日。大学生の人たちはどんな生活をしているのかすごく気になる。

 

僕はといえば、、毎日バイトをしたり、家でゴロゴロしている。周りの大人からはニートかよ!って突っ込まれそうだが、僕だって毎日毎日外に出て友達と遊びに行きたいとは思ってる。

 

もちろん遊ぶ予定はあるのだが、家で過ごす時間だって無駄にはしたくない。だから春休みの目標を立てようじゃないか!!って話。

 

そこで僕がやりたいと思っていることを挙げると、、

 

  • ブログをほぼ毎日更新する
  • 本を3冊読む
  • サブブログを最低3日に一回更新する
  • 映画を見る
  • 筋トレする
  • サークルに参加する
  • 一人旅をする
  • 英語の勉強をする
  • バイト以外の収益を作る
  • 彼女を作る
  • ウクレレに挑戦する

やっぱり時間がある今だからこそ、やりたいことはやっておくべき!!

 

めちゃめちゃやりたいことがたくさんあって欲張りだけど、これくらいたくさんやらないと後悔するかもしれないので、今から始めよう!

 

追記

アプリで知り合った女の子からちゃんと振られました。もう会えないのは寂しいですが、また新しい出会いを期待したいと思います。

 

今日は2月10日。二兎(2.10)追うものは一兎も追えず、か。。

 

そして外は雪が降っている。まるで僕の心を映しているかのようにね。