まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#80 脈なしが分かって元気になったよー!!

こんばんわにー

 

今すごくテンション高くて、この雑談も笑顔で書いてるんだー笑。みんなにはね、僕が笑顔で雑談してるところを想像してもらえるといいでしょう!

 

なんで僕がこんなに今テンションが高いかというと、

 

2回デートした女性が、実は脈なしだったから笑

 

どうして脈なしだって分かったのかは、聞かないで!!これ以上胸を抉らないで!!

 

まあ、要するに、男の感ってやつだ。第6感な。勘のいいガキは好きだよ。

 

でもね、脈なしってわかってすぐにハイテンションになったわけじゃないんだ。僕だって普通の人間だからさ。

 

ちょっと前から薄々彼女が脈なしだって気づき始めてから、毎日が鬱だった。というより、今年ずっと鬱だったけど、さらに悪化した感じだ。

 

今日の夜、僕はずっとひそひそと泣いていたんだ。涙は一ミリも出なかったが。

 

 

 

 

ちょっと待て待て!!このブログを書いている最中にラインが返ってきたぞ!!

 

 

今度電話してもいいかな?ってダメもとで聞いたら、いいよ!!だって。

 

いやでも、既読して6時間後に返してくるなんて今までそんなことなかったじゃないか。

 

ちょっとテンション下がって、冷静になってきたかも。

 

うーんと、これは脈なしなのか、、それとも、忙しいだけなのか、、

 

いや、今まで彼女とは1日4通くらいしてたけど、最近はすっごくそっけなかったんだ。

 

まあ僕の話がクソつまらなかったのが原因だけど。

 

まあ、既読してから返信が返って来るまで長くなってしまったが、返信が来るだけまだ諦めるべきではないのか。

 

いやいやちょっとまって。もう昨日躍起になって、高校の同級生の女の子たちのインスタ勝手にフォローしたんだよな。ただ共通の知り合いがいるってだけで何人かフォローしたら、4人くらい増えた。

 

そんな話はどうでもいい。実は今日アプリで話してた人とライン交換して、ラインで話してる。もし脈なしの彼女がダメだったらその人と関係を進めていくつもりだった。(ちなみに保険とかではなく、純粋に話していて楽しいから)

 

とりあえず彼女に返信をしよう。僕は駆け引きとか苦手だから返信遅らせるの嫌だし、今のこのテンションで彼女に返信してやる!!

 

返事はした。大雑把な内容は、めんどくさいラインを送ってごめん。また気が向いたらラインしよう!って感じ。

 

自分がダラダラつまらない会話を続けてしまったことは潔く謝ろう。そうすれば最悪の事態は免れるかもしれない。

 

とりあえず今日はもう寝ます。赤の他人の話に付き合ってくれる読者さん好き。