まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#37 今から接種

これからワクチン接種しに大学行くんだけど、今電車の中で暇だから少し程度の雑談。

 

これから打つのはモデルナのワクチンらしいんだけど、どうやら2回目は72%の確率で熱が出るんだって?超怖いんだがー

 

なんかさ、いきなり襲いかかる恐怖よりも、あらかじめ恐怖が訪れるってわかってる方が怖いだろ

 

まあこれから1回目だからまだ深刻な副反応は出ないだろうけど

 

だってワクチン接種始まったころは、副反応は一部の人にしか出ないみたいな感じだったじゃん。それなのに今は副反応出て当たり前みたいな。まあ頑張るしかないかー

 

最近オリンピックやってるじゃん。みんなオリンピック見てるのかね。

 

自分はサッカーを一番応援してるんだけど、今夜あると思うから全力で応援するわ

 

あと卓球の金メダルは個人的に感動した。準々決勝?のドイツ戦はまさに大逆転だったし、あそこで負けてたらメダルはなかったし。

 

前回のリオ五輪は銅メダル多かったけど、今のところ金メダル多いよな。これが自国開催の影響なのかわからんけど。

 

そーいえばまだ学校の課題終わってないんよ。みんなさ課題終わらせるの早くねえか?代わりに手伝えよ。レポート書くのめんどくさくてやる気が出ないんだわ。

 

ま、終わらせるんだけどね😎

 

それじゃ次の駅だからここらへんで。