まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

超PayPay祭グランドフィナーレで購入したファッション小物3点紹介

久しぶりです〜。

 

PayPayを使っている人ならご存知だと思うんですが、3月27日と28日は超PayPay祭グランドフィナーレというものが開催されていて、通常よりも還元率が高くお得に買えるという2日間でした。

 

私がよく購入するWym Lidnmというブランドは日曜日で25%の還元率なのですが、28日はなんと34%も返ってくるのでとても驚きました!!

 

なのでせっかくだから普段高くて買えないようなものを購入してみたわけです。それで私はファッション小物を3点購入してみたので紹介します!

 

目次

 

 

  • 【WYM LIDNM】SHARK SOLE COMBINATION SHOES

f:id:scorpiusmmmm1028:20210401113456j:image

 

1点目はWymのローファーです。

 

ローファーや革靴ってスーツや制服に合わせるものなんじゃないの?と思う人もいるでしょうが、綺麗めで大人らしさをアピールするコーディネートの場合、私服に合わせるローファーがあるとなお全体的により良い印象となります。

 

コンバースのスニーカーは持っていたのですが、それだとカジュアルなコーディネートしか合わないので、ローファーのこの機会に購入してみました。

 

ドクターマーチンのようなブランドの革靴は2万円以上するのですが、こちらの革靴はなんと7700円(税込)です。とても安いですよね。

 

さらにPayPayで購入したので、実際にかかった金額は

 

7700円→5082円(34%還元)

 

2000円以上も安くなるのは驚きですね。

 

https://zozo.jp/shop/mono-mart/goods/54848211/?did=91113795

 

  • インフルエンサー ユウ×DEVICE コラボ】Rename スクエア ショルダーバッグ ミニショルダー

f:id:scorpiusmmmm1028:20210401113512j:image

2点目はDEVICEのショルダーバッグです。

 

インフルエンサーのユウさんという方がDEVICEとコラボして作ったショルダーバッグです。

 

バッグのトレンドに疎い私ですが、最近では小さく四角い形をしたショルダーバッグが流行しているみたいですね。たしかに外出をするときは最低限スマホと財布を持っていれば十分ですし、こうした小さなバッグはおしゃれ要素も兼ね備えているので流行しているのでしょう。

 

大きさはおよそ縦20cm×横15cmでした。

 

長財布だと少しはみ出してしまいます。2つ折り財布ならちょうど良いでしょう。小さい単行本が入るくらいのサイズです。なので財布とスマホだけ入れるのにちょうどよいですが、あまり機能性を重視しておらず、どちらかというとファッション性が高いバッグといえるでしょう。

 

こちらのショルダーバッグは通常2750円(税込)なのですが、合計金額5000円以上で210円引きのクーポンを使ったので2540円。

 

さらにPayPayで支払った場合、

 

2750円→1676円(34%還元)

 

1000円以上お得に買うことができました。今後出かけるときに使ってみようと思います。

 

https://zozo.jp/shop/device/goods/51409755/?did=82997042

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210401113525j:image

3点目はトミーヒルフィガーの2つ折り財布です。

 

私が昔から使ってきた財布は革素材の財布ではなかったので、このタイミングで購入してみました。あと、トミーヒルフィガーのブランドは初めて買ってみました。

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210401113533j:image

 

札入れが2つ、カード入れが3つ、ホック式小銭入れが1つ、その他のポケットが4つです。

 

とてもシンプルなデザインなのが嬉しいのと、財布がとても軽く、持ち運びしやすくなっています。もちろん先ほど紹介したショルダーバッグに入れることができるので、デザイン性とともに、レザーのバッグとは相性が良いです。

 

こちらの財布は通常9900円ですが、今だけ20%オフで7920円でした。さらにそこからPayPayで支払った場合、

 

7920円→5227円(34%還元)

 

 およそ元の半額ほどになります。超お得ですね!

 

https://zozo.jp/shop/alwaysgoodtimenewbasicstore/goods-sale/55426782/?did=92128183

 

  • 合計18370円→○○○円!! 

 

今回購入したファッション小物は通常ならば合計で18370円です。

 

超PayPay祭グランドフィナーレで34%還元されたことで合計金額は実質、

 

18370円→11985円!!

 

まさに6385円もお得に買い物をすることができました!とても凄いことですね。こんな還元率になるのはなかなかないと思うので、この機会にたくさん買っておいて良かったです。

 

それではまた〜