まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

ランドリンの柔軟剤がとても良い件について

こんにちは〜。

 

モテを意識するときに、匂いも大事っていうじゃないですか。だから柔軟剤を買ってみようと思ってランドリンの柔軟剤をすぐに購入してみました。

 

ランドリンを選んだ理由は、おすすめの柔軟剤を調べていて、ランドリンが上位ランクインしていたので気になっていたからです。

 

それまではソフランのアロマリッチを使っていました。普通にいい柔軟剤なんですけど、匂いはそこまで強くなく控えめって感じ。

 

ランドリンの柔軟剤は本体価格731円くらいで、他の柔軟剤に比べると少し高いんですよね。だけど自分の金銭感覚がバグっているのもあって、700円って安いじゃんと思って買ってみました。

 

だってたった数百円上乗せしただけでいい香りがして、それで他の人から「いい香りですね。柔軟剤は何を使っていますか?」なんて聞かれたら嬉しいじゃないですか。まあ、聞かれたことないんですけどね。

 

それにいい匂いがするとモテると言いますし、ランドリンの柔軟剤を買わない理由がなかったわけですよ。

 

で、実際にランドリンの柔軟剤を使ってみると、匂いがとても良い。特に乾燥機で乾かしているときに柔軟剤のいい香りがしてくるんですよ。家に帰ったときに乾燥機を回していたらよくわかります。

 

それまで使っていたアロマリッチはそこまで香りが強くなかったのであまり気づかなかったのですが、ランドリンは乾燥機からでもすぐにわかりました。

 

しかも服の香りを嗅いでみたらいい香りがしますよ。何の香りかよくわかっていないけど。

 

あ、ちなみにクラシックフローラルの香りを使っています。ランドリンで1番人気みたいですね。

 

TOPがフルーツ系、MIDDLEがローズ・ジャスミン系、LASTがウッディ・ムスク系の香りになるようです。

 

ランドリンの柔軟剤に変えて、いい香りって言われたいわー。

 

 


ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル 600ml | 本体 液体 無添加 オーガニック 植物エキス 低刺激 静電気軽減 抗菌 ニオイ 防臭 赤ちゃん 部屋干し 花粉対策 フレグランス 匂い 衣類