まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#94 自分磨きでやりたいことリスト

明後日にゼミの発表があるので、それの準備のために今日は少しだけ雑談をするよ!

 

実は最近韓国系の髪型やアイドルにハマってまして、自分も韓国系のアイドルに寄せていきたいと思ってる。

 

具体的に何をするかというと、まず髪型を韓国風のマッシュにする。

 

マッシュと言っても色々なマッシュがあって、僕はふんわり感のある黒髪マッシュをしようと思ってる。どちらかというとかわいい系統だ。

 

そしてファッションも韓国系にしたい。韓国系のファッションとはなんぞや?と思う人も多いけど、安心しれくれ、僕もよくわかっていない。

 

3つ目にメンズメイク。男がメイクをすることに少し抵抗があるけれど、メンズメイクをすることで肌がトーンアップされて綺麗に見える。そんな厚化粧をするわけではないので、自然と綺麗な顔にすることができるわけだ。そういえばアプリで知り合った女性もメンズメイクするといいよって言ってたなぁ、、

 

迷っているけれど、顔のニキビ跡にレーザーをしたい。ダーマペンというレーザーなのだけれど、すごく肌が綺麗になると話題になっている。毎日スキンケアをしているけれど、なかなかすぐには改善するわけではないし、レーザーもありかなと思っている。けど、料金が何万円とするので学生である僕にはかなり痛い出費になるが。

 

最後に筋トレ。やろうと思っているけれど、なかなか実行に移すことができない。僕は太っているわけではないけれど、筋トレをすることで体が引き締まるし、自分に自信をつけることもできる。一石二鳥というやつだ。

 

もしこれらを全て実践することができたら、原宿へ行ってスカウト待ちをする。まあこれは夢ではあるけれど、最高に綺麗で自信がある自分を今年は作っていこう。