まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【期間限定】「スイーツトリオ フルーチュウ」食べてみた

今日は大学からの帰りに、駅近のマクドナルドに寄ってきました。

 

そこでマックシェイク(黄桃味)とホットアップルカスタードパイを注文しました。

 

なぜかピカチュウとコラボしているみたいなので、興味本位に買ってみたのでした。

 

まずマックシェイクから飲んでみます。

f:id:scorpiusmmmm1028:20210621230833j:image

なぜかピカチュウはこっちを振り向いてくれませんでした。。できればこちらを向いているピカチュウのデザインカップが欲しかったのですが、、

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210621230913j:image

中身はこんな感じ。無果汁なのですが、しっかり黄桃の味がして美味しかったです。さすがマックのシェイクという感じ。

 

続いてホットカスタードアップルパイをいただきました。

f:id:scorpiusmmmm1028:20210621230926j:image

なんかピカチュウの絵柄っていいですね。

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210621230947j:image

食べてみると、中身がカスタードの部分とアップルパイの部分で分かれていました。サクサクでとても美味しかったです。

 

今回は食べてませんが、マックフルーリーのチョコバナナ味でもピカチュウとコラボしているみたいです。また美味しそうなスイーツが登場したら食べたいと思います!!