まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【超お買い得】今週中までに買うべき+JのTシャツ!!

こんにちは!

 

ユニクロにはさまざまなTシャツが販売されています。

 

ですが、種類が豊富すぎてどれを選べばいいか悩みますよね、、

 

今日はその中でもおすすめのTシャツを紹介したいと思います!

 

 

スーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖)

f:id:scorpiusmmmm1028:20210619191425p:plain

(画像出典:ユニクロ

 

www.uniqlo.com

 

 

スペック

カラー: ホワイト グレー ダークグレー ブラック ピンク オリーブ ネイビー

サイズ: XS~4XL

素材: 100% 綿

価格: 1500円 (6月24日まで990円!!)

 

特徴

このTシャツをおすすめするポイントは2つあります。

 

それは、①シルエット②絶妙な色合いです。

 

まずはシルエットについて説明します。

 

この+JのTシャツはやや大きめに作られているので、通常のTシャツよりも全体的にゆとりがあるシルエットになります。

 

私は身長172cmでLサイズを着用していますが、袖丈は肘の長さまで、着丈は腰近くまであります。

 

なのでダボっとしすぎない大きさで、最近のオーバーサイズのトレンドを取り入れることができるのです!

 

ただし、他のオーバーサイズのTシャツに比べて着丈が長いので注意してください。

 

次に色合いについて説明します。

 

僕的にはこの+JのTシャツの最大の特徴は、他のTシャツにはない絶妙な色合いだと思っています。

 

おすすめのカラーはグレー、ダークグレー、オリーブです。

 

ブラックやホワイトだと他のTシャツと色があまり変わらないのですが、この3色は+Jにしかない高級感ある色合いで、生地に艶感があっておすすめです!

 

コーディネート

 

以前の記事で紹介したのですが、もう一度紹介いたします。

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210609131843j:plain

gorogorodiary.hatenablog.jp

 

 やはり着丈が長いので、ロングタンクトップと合わせるのがGOOD!!

 

こちらはダークグレーになりますが、絶妙なカラーリングであるところが+Jらしくていいですね!

 

トップスの着丈が長いので、白のボトムスと合わせてTシャツをタックインしてあげるのもおすすめです。

 

いかがでしょうか。

 

通常のカラーリングに比べて清涼感があり、夏らしいTシャツであると思います。

 

暑い夏はTシャツ1枚で過ごす人が多いからこそ、スタイリングが被りやすい時期でもあります。

 

なのでTシャツにこだわってみることで、簡単にオシャレになることができますよ!

 

さらに今なら1500円のところが期間限定で990円になっているのでお買い得です。

 

みなさんもオシャレ男子を目指して頑張りましょう!

 

それでは👋