まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【男子大学生必見】GUのワイドイージートラウザーが超イイ!!

大学生は対面の授業が増えてきて、学校に行く機会が多くなってきたのではないでしょうか?

 

暑い日はシンプルなコーデになりがちですが、、

 

少しでもオシャレなスタイリングを取り入れることで、他の大学生と差をつけるコーデが完成します。

 

そこで、今日は簡単にコーデが組めてしまう、おすすめでしかも安いGUのボトムスを紹介しちゃいます!

 

それはGUワイドイージートラウザーです!!

f:id:scorpiusmmmm1028:20210607233946j:image

 

 

スペック

カラー グレー ブラック カーキ

サイズ XS~3XL

素材 ポリエステル62% レーヨン 36% ポリウレタン2%

価格  590円(破格!!)

 

特徴

こちらのトラウザーはポリエステルが62%含まれているので、素材感はとてもツルツル滑らかな触り心地です。

 

最大の特徴はなんといっても、膝下がとてもゆったりとしていることです!

 

足元に幅があるのでオーバーサイズなシルエットに見せることができます。

 

またこちらのトラウザーはドローストリングになっているので、ウエストは紐を調整してあげるだけでOK。

 

 

【私の体型 身長:172cm  体重:60kg  お腹まわり:普通】

 

私の場合はSサイズが適正でした。

 

Mサイズは少しお腹まわりに余裕ができ過ぎてしまうので、これくらいの体型の方ならSサイズが良いかもしれません。

 

おすすめのカラーはブラックカーキです。 この二色は他のトップスと合わせやすく、清潔感もUPします!

 

このワイドイージートラウザーと合わせるトップスは、オーバーサイズなシルエットのTシャツがGOOD!!

 

コーデ紹介

 

今のトレンドはオーバーサイズなシルエットを見せることです。

 

ユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTと合わせるだけでおしゃれになります。

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210607233955j:image

 

 さらにGUのオープンカラーシャツ(ブラック, Lサイズ)を上から羽織るだけで黒のセットアップが完成!!

 

f:id:scorpiusmmmm1028:20210607234000j:image

 

 いかがでしたでしょうか?

 

本日はGUのワイドイージートラウザーのご紹介をしました。

 

夏のファッションに悩んでいる方、、

 

GUとユニクロだけで簡単にオシャレになることができます!

 

今回は一例だけ紹介しましたが、他のカラーリングやトップスと組み合わせてみても面白いですね!

 

それではまた。

 

 

(発売からだいぶ期間が経っているので、もうすぐで販売が終了になるかもしれません。ご購入される場合は在庫を確認してみてください。)