まさまさの徒然日誌

まさまさの徒然日誌

オシャレ男子を目指して日々奮闘している大学生のブログ

MENU

【雑談】#7 間接的にフラれた話

どーも久しぶりです。

 

学校が始まってから忙しくてあまりブログを書く時間もなければ書くようなネタもなかったんだけど、最近少し辛いことがあってブログを更新したいと思う。

 

それが好きな人に間接的にフラれたわけです。どういうことかというと、一緒に帰ろう!と誘ってみたら渋々いいよと言われたものの、次会った時から急にそっけなくなってしまったわけ。。。

 

挨拶してもそっけなくスルーされるし、笑顔もないし、ああやってしまったなーと。もちろん好意を抱いていたわけだけど、もっと仲良くなりたいなと思っていたら逆効果となってしまったのである;;

 

もうフラれてしまったわけだからあまり執着したくないんだけど、相手が自分に対してすごく冷たい態度を取るようになってしまったので、今後どう接すればいいのかわからないよ。。

 

とりあえず、距離をとってそっとしておこうかと思っている。これ以上関わるとますます嫌われそうだし、あまり良くないので。落ち着いてきたらまた話しかけてみようかな。まあ、もう2度と思わせぶりなことは言わないけど。